ホテルマーシュランド

ホテルマーシュランド

よくあるご質問

Q
インターネット接続環境について
A
当ホテルでは、本館内全域でWi-Fi(無線LAN)によるネット接続をご利用いただけます。

Q
チェックイン・チェックアウト時間について
A
当ホテルのチェックイン、チェックアウト時間帯は次の通りです。

<チェックイン>
15:00~
※アーリーチェックインは14:00~

<チェックアウト>
~10:00
※レイトチェックアウトは~11:00

Q
客室アメニティについて
A
バスタオル、フェイスタオル、歯ブラシ、カミソリ、作務衣の5点をご用意しております。

Q
貸出備品について
A

フロントにて、次に挙げるものをお貸し出ししております。

電気スタンド、ズボンプレッサー、加湿器、携帯充電器、爪切り、アイスノン、ファブリーズ


Q
駐車場について
A
当ホテルの屋外駐車場は無料でご利用いただけます。最大70台が駐車可能で、大型車両の駐車も可能です(※事前にお問い合わせいただいた方が確実です)。

Q
キャンセル料について
A

ご予約のキャンセルについてはご到着の4日前までにご連絡をお願いしております。

キャンセル料につきましては、下記のとおりに申し受けておりますので、予めご了承ください。

〇前日~3日前:20%
〇当日、不泊:50%


Q
荷物の発送について
A

当ホテルへの事前発送の際は、宅配便伝票などにご宿泊者のお名前とチェックイン予定日をご記入のうえ、ご発送ください。なお、着払いや代金引換での受け取りは承りかねますので、あらかじめご了承ください。

当ホテルから発送される場合は、フロントにてお申し付けください。
なお、荷造り・梱包などはお客様ご自身にお願いしております。


Q
荷物の預かりについて
A

チェックイン前・チェックアウト後も、お荷物をお預けいただけます。フロントにてお申し付けください。


Q
ホテルへのアクセス方法について
A
アクセスページでは各方面から当ホテルへのアクセス経路についてご説明させていただいておりますので、詳しくはアクセスページをご覧ください。

Q
車椅子での宿泊は可能ですか
A

車椅子のお客様も最大限寛いでいただけるよう、こちらも最善を尽くさせていただいておりますが、バリアフリー対応の客室はございません。あらかじめご了承くださいますよう、お願い致します。


Q
3名以上で利用できる客室はありますか
A
3名以上でご宿泊を希望される方は、和室をご利用ください。1~4名様でご利用いただけるお部屋をご用意しております。

Q
昼食用のお弁当を作ってもらえますか
A
当ホテルでは、昼食用のお弁当をご提供しております。毎朝手作りでご用意しておりますので、ご希望の方は前日までにフロントまでお申し付けください。

Q
女性専用の客室はありますか
A
大変申し訳ございませんが、女性専用の客室はございません。

Q
マッサージサービスはありますか
A
客室で受けられるマッサージサービスがございます。詳しくは客室に備え付けられたメニュー表をご覧ください。

Q
送迎サービスはありますか
A

市内送迎を4名様以上から、無料で承っております。
予約制となりますので、ご希望の場合はお早めに申し込みください。
詳しくは当ホテルまでお問い合わせください。

[TEL] 0154-51-5557
[FAX] 0154-52-4087
[E-MAIL] front@hotel-marshland.jp
[メールフォーム] こちらをクリックしてください。


Q
ホテル周辺の施設について
A

当ホテルの周辺には、コンビニ(セブンイレブン)、ドラッグストア、病院などがございます。具体的な位置関係などを把握されたい方は、ホテルの周辺情報についてご案内している周辺情報ページをご覧ください。


Q
ホテル周辺の食事処について
A

徒歩圏内にラーメン屋、居酒屋などがございます。詳しくはフロントスタッフにお尋ねください。


Q
パスポート(旅券)の提示について
A
日本国内に住所を持たない外国人のお客様のご宿泊に際しまして、パスポートの写しをいただいております。予約者が日本国内に住所を持っている方で、そのお連れ様が日本国内に住所を持たない外国人の方であっても、その方の写しはいただいております。あらかじめご理解くださいますよう、お願い致します。

Q
ペットと一緒に泊まれますか
A

大変申し訳ございませんが、当ホテルではペット同伴のご宿泊は承りかねます。あらかじめご了承くださいますよう、お願い致します。